愛し君へ

ねえ愛しい人、悲しみはどうして生まれたんだろうね。

ねえ愛しい人、君が醜かったらよかったのに。

ねえ愛しい人、貴方が私を憎めば良い。

ねえ愛しい人、1つだけ誓いを君に捧げようと思うんだ。

ねえ愛しい人、甘い物は苦手じゃなかったよね。

ねえ愛しい人、この世界の神様はきっと馬鹿なんだ。

ねえ愛しい人、どうして僕が嘘を吐いてると思ったの。

ねえ愛しい人、さよならって言った後が一番寂しいよね。

ねえ愛しい人、魔法の呪文を知っているかい。

ねえ愛しい人、君も裏切るんだね。

ねえ愛しい人、あなたにキスする許可を下さい。

ねえ愛しい人、そろそろ離してくれないか。

ねえ愛しい人、もうお熱は下がったかな。

ねえ愛しい人、愛で世界を救えたらいいのにね。

ねえ愛しい人、宝の地図をプレゼントするよ。

ねえ愛しい人、君にこんな傷は似合わない。

ねえ愛しい人、その鋭利な刃物をしまってから話し合おうじゃないか。

ねえ愛しい人、次こそはブティックじゃなくてカフェに行きたいんだけど。

ねえ愛しい人、いいかげん機嫌を直してくれ。

ねえ愛しい人、今日も素敵だね。

ねえ愛しい人、僕を忘れないで下さい。

ねえ愛しい人、一回しか言わないからよく聞いてね。

ねえ愛しい人、私は君の足枷になっているのかな。

ねえ愛しい人、君の望みなら俺は死ねるよ。

ねえ愛しい人、全部許すから早く出てきて。

ねえ愛しい人、おねだり上手は君の方だろ。

ねえ愛しい人、君への愛しさに殺されそうなんだけど、どうしてくれるのさ。

ねえ愛しい人、この本を読み終わるまで待ってて下さい。

ねえ愛しい人、もうちょっとだけ優しく愛して。

ねえ愛しい人、君が明日も明後日も明々後日も、そのずっと先も、幸福でありますように。