婚約者が同性でした@男

「おいちょっと待て法律と俺の意思を尊重しろ!
なに当たり前のように和式と洋式の相談してんだ?!便所だよなソレ!ウエディングとかいう単語は見なかった事にするから早いとこ訂正しろ!!」

「三つ指つくな!頭を下げるな!アナタって呼ぶな!だからと言ってダーリンも禁止!
半径3キロ以内に入るな!!」

「おかしいのは俺か?俺なのか?どうして誰もツッコミを入れてくれないんだ!
強大な陰謀の気配がする。何者かがこの異常を外堀から埋めて、俺を誤魔化そうとしてやがる」

「な、泣くな!それしきの事で泣くな!お前の人間性が嫌いなんじゃなくて、お前と俺の関係が嫌なんだよ!ああもうメンドクセェ、泣くなって言ってんだろ!」

「『婚約破棄』?・・・へぇ、うん、・・・何だよ!嬉しいに決まってるだろ!?
あー清々した!これで俺のお気楽ライフが復活だ!今日はナンパに洒落込むぞ!」