檻の中の100題

001・叶わずの星 
002・転げ行く
003・焼印を捺せ
004・落日日和
005・滲むのは弱さ故
006・嗚呼、墓穴は遠い
007・空よ、鳥よ、どうか大地へ
008・あのこをころして
009・人魚の作り方
010・毒を飲んだ

011・逃げたいのならば逃げなさい
012・ピンヒール
013・欲しいのならば乞い願え 
014・飼い殺してあげようか 
015・平伏した背を踏み付ける 
016・良い眠りを
017・謳え 鉄屑共
018・女王様の御通り 
019・鈴蘭の種 
020・喜びを与えたまえ

021・薔薇の誓いは嘘ばかり 
022・兵士達は略奪者の夢を見る 
023・両想いならば十分 
024・いつものような絶望を
025・その十字架に祈れば良い
026・不審人物 
027・目障りな男 
028・わたしのおうじさま 
029・疚しい事など何一つ 
030・乱暴に千切りなさい 

031・束の間の逢引 
032・貴方の夢を潰してあげる 
033・革製品に憧れる年頃
034・現実に溺れるまで
035・毛虫のように這いなさい
036・おすすめのゲーム
037・眠り姫は目覚めない
038・崩壊は彼の手で 
039・これは貴方の為の『特別』 
040・傷口を抉じ開ける 

041・全軍降伏せよ 王は死んだ 
042・性倒錯者は神を撃ち抜く 
043・忘れがたき屈辱 
044・愛の名に怯えるな 
045・鏡に向かって命乞い 
046・闇の中の闇に眠る 
047・おこさまに御注意! 
048・調教師と犬 
049・ママの言うことを聞かなかった罰
050・最後は鬼に食べられる 

051・嬌声に似た悲鳴 
052・こんにちは×××野郎
053・甚振って罵って蹴り飛ばして唾を吐いて愛して
054・外套をお脱ぎなさいな 
055・残念ながら 全壊です 
056・ガタガタする椅子 
057・狂いとは解放也 
058・太陽の色は何色だったかしら? 
059・酷い悪夢だと、 
060・時間が来たよ 

061・世界の終わり 戦う者は誰だ 
062・ワインに浸して 
063・花弁が落ちた 終焉が近い 
064・裏切りは美徳 
065・パラレル・ワールド 
066・馬鹿ね、馬鹿ね、…大馬鹿よ。 
067・待つ位なら奪え 
068・憎むべきなのに 
069・嫌な事は全部してあげる 
070・枕代わり

071・檻の中で何を望むか 
072・恥辱ならキャンディと同じ味 
073・だったら 足等要らないな 
074・誇りが邪魔なら豚になれ 
075・痛いのはお好き? 
076・二度と言わないで
077・蜘蛛の巣には獲物が絶えない 
078・涙はいらない 
079・狂ったような笑い声 
080・眼帯の奥を引き摺りだす 

081・もう駄目だ 囚われた
082・快感回路
083・笑えるうちに笑っていなさい
084・鉄格子の先に手を伸ばした
085・恋と同じ形をしている
086・味方は何処だ
087・呼吸が苦しい 
088・こわい 
089・腐った葉のにおいがする 
090・捜索願い 

091・真逆の法則 
092・世界からのはぐれ者 
093・どうして喜ばないのかな 
094・悲しい目をしていたんだね 
095・はたしてここはじごくであったか 
096・遠い世界 
097・調教完了 
098・救いの言葉を待っていた 
099・太陽が沈んだらバラードを 
100・別れが来る ハッピーエンドだ