通常言わない5の台詞

1/「右の頬もお願いします!」 

2/「立った…!フラグが立った…!」 

3/「自分を大切にしろよ!!」

4/「鳩の糞にあたって爆死してくれ」

5/「投稿するぞ!」

--------------------------------------------------------------------------------

↓こんなシーンに使えばいいんじゃないかな?的に解説
(このまま使っても可/見なかったことにして自由に使うのも勿論OK)

1/(左頬を札束などで殴られてから恍惚の表情を浮かべて)
2/(片思いのあの子に「ねえ、明日って暇かな?」と聞かれた時)
3/(「19年間生きてきて初めての告白は男からでしたもうこれからそういうイベントとか無さそうなので神風特攻します」とうつろな目で語る友人(男)をビンタしながら)
4/(もてる友人の恋人遍歴を聞いたときに下から睨みつつボソリと一言)
5/(面倒事に巻き込まれた際、はがきとペンを握り締めながら一喝)