死亡フラグ5題

1/「俺、先に部屋戻るよ」

2/「○○、やっと、やっと会える…!」 ○○に任意の名前を

3/「これが終わったら、また皆で集まりたいね。酒とか持ち寄って、宴会してさ!」

4/「綺麗だろ?俺の婚約者だよ。絶対、幸せにしてやるんだ…」

5/「お前、馬鹿かぁ?化け物なんて居るわけねぇだろ!俺が見てきてやるよ!」


--------------------------------------------------------------------------------

1→殺人事件のあったペンションで言ってはいけません密室殺人の被害者になります
2→飛行機や船で生き別れになった大切な人を想って感激してはいけません爆発します
3→危機的状況下でこれを言えば次の被害者はこの人に決まりです
4→戦場で先輩がこのような台詞をはいたらそこで彼の戦争は終わりです
5→数分後に悲鳴、翌日に無残な亡骸が発見されます