貴方は私をおいて逝った

*死にネタ専用でお願いしますという不吉な御題です

01/共に生き延びようと 貴方が言ったのに
02/いっそ私が殺したかった
03/幸せな最期 不幸せな私
04/どれがあなたの宝物だったのか わたしにはわからない
05/貴方は先を走って 走って そのまま遠くへ
06/ビデオレター5年分 (6年目からどうしようか?)
07/戦場の掟だと貴方は笑う
08/死臭すら愛しいと 私は誓えるのに
09/お別れの言葉を遠くに追いやりたかったので耳を塞いで叫んだ 
10/赤い糸を結んだ小指だけをこの箱に残して あなたは――――
11/この世に居ないんだったら ついでに私の頭からも居なくなって
12/死にたくないと 最期の泣き言
13/神様 運命を変えられなくてもいいですから、私をあの日へ戻してください。
14/胸の痛みが消えない よ
15/最初のラブレターは机の奥に 最後のラブレターは貴方の棺に
16/これはそっくりなだけの他人で 本物はきっと何処かで笑って暮らしている
17/鼓動が消えた肉の塊に祈りを
18/万遍の笑みを浮かべて私は云うだろう 「しあわせでした」 と
19/そして、機械は一際高い音を鳴らした
20/『愛している』 は 呪いの言葉