長文10題(C)

01/嬉しかったから 久しぶりに笑ってみた

02/偽物の愛を貪る 盲目的恋情

03/憧れるだけでは きっと罪にならないから

04/鈴蘭には毒があるの でも私はこれくらいじゃ死にません

05/小さく笑った彼女はいつもと同じ笑顔だったが もう僕を見ていなかった

06/屋上から飛び降りろ 女神のポニーテールを一本釣りだ

07/夏の虫はどうしてあんなに忌々しいものが多いのだろうか

08/信頼などしていなかったのだが こんなに苦しいのは何故なんだろう

09/カナリアの首を折った事はありますか 美しい生き物を裏切った事はありますか

10/気付こうぜ 此処は俺なんかが居ちゃいけないんだ さぁ現実を見ろ 鏡を見ろ お前だけが血塗れさ