長文10題(B)

01/呼び声はもう 何処からも聞こえない

02/簡単に切り捨てられる品物の中に いつか俺も混ざるのだろう

03/自覚したときにはもう遅く 俺とアイツの関係は決まってしまっていた

04/確かにあの時 僕らは笑っていた

05/ただ残念なのは あの人が私の 〔大切なもの〕 ではなかったということだ

06/誰を信じればいいか解らなくなった瞬間に 今までの疑問符を全て解決できる答えにたどり着いた

07/死ぬのは別に良いんだけれど あなたの顔が見えないのは死ぬほどイヤ

08/他人事のように 軋む音がするのを聞いていた

09/相打ちで倒れるのが 理想的終焉

10/強い口調で吐き捨てた言葉は 刃の無い剣