男子学生っぽく15題[B]

01/「日常生活でミジンコに興味を持つ人って珍しいよね」

02/「世間体気にする年でもあるまいし」

03/「レッツゴー地獄街道」

04/「犬の中では俺が一番地位低いらしいし」

05/「吐血しそうなくらい嫌だけど頑張る」

06/「ちょっと待って!すぐ釘バット作ってくるから!!」

07/「2人でショッピング♪・・・って、お前とじゃなぁ・・・」

08/「大丈夫大丈夫!怪我したら保健室まで誘導してやるから!」

09/「よし、今日こそ怒ろう」

10/「自分の奥に眠っている才能を発掘したいんだ」

11/「心霊体験マジ・コワイ」

12/「俺らより彼女たちの方が強いんだろうなぁ・・・。いろんな意味でさ」

13/「生理痛なので早退します!イヤン馬鹿じろじろ見てんじゃねぇ殺すぞ!!」

14/「野球拳しようぜ、勝った奴は脱ぐ人ご指名できるルールにして」

15/「正義は必ず勝つのだよ」