掛け合い台詞5題[女体化編]

*女体化してください

--------------------------------------------------------------------------------

1)
「なっ、乳が…??!」
「んー?父がどうした」
「ちょっ、バッ、こっちくんなぁぁあ!!!」

2)
「逃げようとにかく逃げようアジアのはじっこあたりの小さい国で手術して上を取って下を付けよう俺は死んだと皆に伝えてくれ」
「イってらっしゃーい。…あ、その前に記念写真撮ろ」
「随分人事だな!」

3)
「ねえお兄さん、あたしとイケナイ事しなーい?」
「う…っ」
「騙されるな!そいつはトイレの後に手を洗わないような不潔男だったんだぞ?!」

4)
「ちょっと待て…。その手にあるピンクハウス系のヒラヒラフリフリドレスはなんだ。いや、言うな。落ち着け」
「○○からの指令でな、俺と○○の一時の笑いのために男の尊厳を捨ててくれ」 ←○○には任意の名前を
「サイアクだな!!」

5)
「…あれ?なんか縮んでねぇ??」
「ウウン、ソンナコトナイヨ。シツレイナヤツダナァ、ハハハハハ」
「何その動き。ロボットダンス?」