掛け合い台詞5題[俺たち仲良し編]

1)
「こいつは俺の中で最高の伝説なんだ。ほら、アレ教えてやれよ。面接の時言ったヤツ」
「『長所は魅惑の腰付きです☆テヘ!』」

2)
「今夜泊まっていけよ」
「キャア!イヤらしい事考えてるデショ!!
………う〜ん、ツッコミ入れて欲しかったなぁー。お願いだから眼を逸らさないでおくれよ。」

3)
「男の勝負下着って何!フンドシ?!それともTバック?!!」
「ブリーフで良いんじゃない?っていうかお前勝負しに行くの?対戦者誰だよ」

4)
「クイズです。
車の中でゲロ吐いてダウンしていたお前を、甲斐甲斐しくお世話してくれた親友の名前はなぁ〜んだ?」
「もしかして倒れてた時踏んづけた事、怒ってる?いや、だって、『ウケ狙いかな?』ってさぁ…」

5)
「喧嘩なんてした事がありません!仲良しだから!」
「喧嘩なんてした事がありません!小動物を慈しむ気分でコイツと一緒にいるから!」