memo
妄想とか呟きとか返信とか



ショタ受けはもちろん大好きなんですが、巨根ショタ攻めも良いなぁと思う今日この頃です。
ゴリラって、あの見た目に反してちんこが極少だそうなので、そういう感じにガチムチおじさんがぷるっぷるのピンクな短小包茎ちんこだったら迷わずショタの巨根を突っ込んで頂きたい。ショタ攻めなかなかに良いと思います。でもショタ受けもだいすき。つまりは雑食です。受け攻めは顔や体格ではなくちんこ(男気)で判断しています。

あと、今までは割と先天的に短小包茎ちんこ受けが多かったんですけど、薬とかで改造されて後天的に短小包茎にされたっていうのも良いと思いました。
変わり果てた自分の相棒の姿にガチ泣きするのとかね、良いと思いますけどね。で、ガチ泣きしてる相手をぶち犯すという。定石。
薬とか肉体改造ネタとか大好きすぎてそろそろ訴えられるレベルだと思ってます。でもすき。


そういえば、10万ヒットしていてふつうにびっくりしてしまいました。本当にありがとうございます。
....リクエスト企画とかやってみたいんですけど、正直リクエストしてくださる方がいなかったら(精神的に)爆死だな、という笑


追記にて返信してます。



▼追記
2015/03/25 00:13 (0)



最近とうらぶを始めたんですが、あれやばいですね。
はまらないわけがありませんでした笑
とりあえず堀川と兼さんがすきです。あと左文字三兄弟かわいすぎてそのうち死ぬと思います(わたしが)
がしかし。三日月おじいちゃんへの道のりは遠い。

追記にて返信してます。
いつもいつもありがとうございます。


▼追記
2015/03/19 02:20 (0)



更新してみました。
白痴受けとかアホの子受けが非常に好きです。
しかしながらアホなネタ引っ張ってきてすみません。なんでもホモエロで妄想してしまう病気を患っています。

個人的にケツ穴にちんぽ挿入するホモはなかなかにファンタジーだと思っているので、ファンタジーの大御所とコラボさせても違和感はないんじゃないかなと思います。
そうですホモはファンタジー。
そうですホモはフェアリーテイル。
夢を見たって良いじゃない。

アッごめんなさい石は投げないでくださいごめんなさいごめんなさい。



2015/03/04 22:20 (0)



卒業式の季節になってきましたね。
学校を卒業する条件としてキモデブ校長のちんぽを全校の前で銜え込む男子校があれば良いなぁと思っていたら階段を踏み外してすっ転んでしまいました。罰が当たったんだと思います。でもやめない。

高校卒業の資格がけつまんこにちんぽ挿入なら、成人の資格はちんぽインちんぽですかね。
ちんぽにちんぽ突っ込まれて絶頂しながら大人の階段登って頂きたい。

そんな感じで追記にて返信しております。
こんなくだらないことしか言ってないのに拍手ぱちぱちありがとうございます....なんだろう、みなさん神さまか何かですか?エンジェルですか?


▼追記
2015/03/03 20:02 (0)


▽とりあえず完了
まだいじりたい部分はありますが、とりあえずサイト開設させてみました。
短小包茎ちんぽいじめと肉体改造がだいすきな変態が運営しているので頭がおかしい話ばかりになると思いますが、なにとぞ宜しくお願いします。



2015/02/27 01:24 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -