リラックマとカオルさん展示場
2019/09/15 21:54




リラックマとカオルさんの展示場に行ってきました。

インターネット動画で配信されてる内容の小道具や人形がありました。

物語の説明もあり、リラックマ達が生活苦で捨て猫ならぬ捨てクマになるのでは?と、バイトを始める設定が良かったです。

キイロイトリは掃除会社、コリラックマは猫カフェでクマカフェとして参加、リラックマは食品工場でした。

コリラックマの落書きのシーン展示があり、知能指数がわかるなぁって思いました。子供設定ですがね。

ドラマ化になって、反響がありそうですね。

リラックマ達の初期原画もあり、貴重な展示場でした。

お土産のグッズは5000円以上買いました。非売品の巾着をもらいました。

リラックマのグッズは集めてますね。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -