拍手返信 | ナノ



▼ STYさん

お久しぶりです。書き連ねてばかりで環境を変えられずにうじうじしてしまうところが甘えなんですよ。こうやって”甘え”という言葉に全てを掴ませてしまう。今は以前よりも人と関わることが増えたりして自分の気持ちと行動を具体的に考えられるようになりました。私は数年前から似たような考えを持ち続けていました。在りたい自分の像というのは確立していたんです。けれどどこかでいつも失敗を恐れて立ちすくんでいました。具体的な想像や計画を出来るほどの準備がなかった。慎重さが仇になっていました。
今も過去も私という人生しか歩めない。失敗もまた私の一部としてもう少し思い切ったことをしていきたいと思います。今は前とは違う準備です。一時期よりネガティブではなくなりました。私がこの頃生み出してしまうネガティブはしっかりとしたビジョンのもとに生まれたものです。時よりというよりここに書き込むときは後ろ向きな文章になりがちでしょうがよかったら見守って時には喝を入れてやってください。ありがとうございます。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -