拍手返信 | ナノ



▼ くろさん

お久しぶりです。梅雨が終われば夏。かくいう私の住んでいる地域は夏真っ只中というような暑さです。

言葉は軽快であれば気持ち良いはわけでもないし、深く重く持ちすぎると気持ちが伝染するように重たい雰囲気を作ってしまうことになります。限度が難しいです。大事にすることはとても大事だと思います。過敏な私は大事にしてなんぼだと思いますが重んじることで伝えるタイミングを逃すことも度々あったり飲み込んでしまって積み上げるだけのものになってしまうこともあります。

言葉遣いも気遣いの一つです。意識しているうちに身について無意識にできるようになると思います。

そう言ってもらえると嬉しいです。最近、絵は書いていないのでまた時間ができたらペンやクレヨン、色鉛筆は前に買い揃えたので書いてみようと思っています。
ありがとう。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -