ブログ | ナノ


2016 / 02 / 23 誰も悪くないなんて嘘


欲しかったものはなんだろう。誰かの罪を捕まえて積み上げて文字に起こした。
悲しみを言葉にしてなくさないようにした。
思い出したくないと口にしながらもそれを忘れないように浮かぶ映像、止まらぬ思考。

それが不謹慎でも悲しんでいいのよ
だれかの悲しみを全て鵜呑みにして全てを悪にして沈めるだけじゃダメなのよ
涙が溜まる前に乾いて消えて、沁みる怪我ひとつない肌に沁みる。

だめじゃないよと誰かが言って
それは駄目なのよって誰かが言葉を遮って
なにがなんだかわからない。

自由なのよって聞こえたはずなのに違ってた
私の耳が悪いのかそれとも言葉は確実に声にされたのに別の言葉に遮られたのか
わからない。わからない。わからない。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -