Re.
[新規投稿]


[4]梓川マヤ様へ
by アズマ
2012/01/24 19:43

あわ、あわわわわ!!??
おおおお面白かったですか!?
せ、拙宅のお話しでニヤニヤして頂ければ幸いです!!!

続きは只今制作中ですので、そのうち更新されていると思います(^^)

最後にお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメントありがとうございました!!


[編集]


[3]01/22 22:57
夢主かっこよくて〜の方
by アズマ
2012/01/23 00:05
う、うちの子をかっこいいだなんて…!!
それに大好きだなんて……!!!
ありがた過ぎて崖から転げ落ちる勢いです!!←


長編も中盤に入りましたので、これからバンバン更新していきたいと思います!!(^^)


コメントありがとうございました!!




[編集]


[2]梓川マヤ様へ
by アズマ
2012/01/14 00:40
お久しぶりです、新年のご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした…(-_-;

そしてまさか持って帰って頂けるだなんて…!!!!
感激のあまり涙ががががが←

赤い物体Xがちゃんと花びらに見えていて良かったです…。
来年…ご期待に添えるよう精進したいと思います…(・ω・`)


コメントありがとうございました!!



[編集]


[1]テスト
by アズマ
2012/01/13 23:40
テスト


[編集]


prev | next


- ナノ -