▼無記名様/2017.01.07 17:35

「晒されてますよ」と、教えて頂いてありがとうございます。


全く知りませんでした。

詳しく教えて頂けると嬉しいです。


2017/01/08 11:12


▼無記名様/2016.11.05 Sat 23:42

何年も通って下さっているとのことで、本当に、本当にありがとうございます。
嬉しくて、とても嬉しくて、彼に「こんな風に思ってくれている方がいたよ」と報告してしまうほどでした。

この数年間色々あったとの事で、大変だったんですね。
就職活動との事ですが、きっと今もお疲れなのではないかと思いますが、大丈夫ですか?
メッセージにも書いて下さっていましたが、マジで寒さも本格的になってきていますので、体を大切に下さい。

いやー、本当にね、人生一本道では進めませんね!
でも自分の人生だから、納得したもの勝ちです!
過去になったとき、納得してれば思い出、納得していなければ後悔になるだけ!
挑戦でも妥協でも自分が納得していれば、間違えてもきっと大丈夫だと私は信じています。
やり直すことができます、きっと。

ううう…偉そうにすみません…(;´д`)
でも、人生の大切な時に他の誰でもない、自分が納得することはとても大切なことですから。と、私は思っています。

就職活動、頑張り過ぎずに頑張ってください。誰の為でもない、自分の人生の為に。
そして、しんどかったら休んで下さい。
「そんなことできねーよ!」という状況の時も人生にはありますが、自分の心と体は自分にしか守れませんから。
癒しとか、励まされたりとか、他の人やものから吸収できますが、守ることは自分にしかできませんからね。
どうか大切にして下さい。

お祝いの言葉と応援ありがとうございました!
これからも細く長く(できれば太く更新したいが)、皆さんに続けていきます。
万が一にも更新ができなくなったとしても、ナノさんがここのサービスを終了しない限り残したいと思っていますので(´∀`)
これからも、どうぞよろしくお願いします。


…ほんとはね、私も更新できない時に小説を読みか返したりしてたんですよ。自分で書いたやつなのに。
一緒ですね(笑)
私の大切なものを大切にしてくれて、本当にありがとう。
私は幸せです。


2016/11/23 21:40


▼無記名様/2015.05.16 Sat 20:20

こんにちは!お初の方ですね?
来て頂いて、本当にありがとうございます。
うちの小説をほぼ全部読んで頂いたそうで…どうでした?(笑)
やっぱり聞きたくなるのが親の性ですね〜。でも、何かを感じてくれたから、コメント頂けたのかな、と思います。

こういうファンサイトや同人の世界も流行はあっという間に変わっていきますからね。サイトも減っていくのはしょうがないですが、寂しいですね、ほんとに(´・ω・`)

嶋本大好きとの事ですが、嶋本まだまだ書いていく予定なので待っていてください!
頑張りますね!


2015/05/17 11:46


prev | next


[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -