0922 19:25
倉間夢ひとつ


まさかの倉間夢が書き上がるなんて予想外。次は泣き虫かツンデレあたり。
ダン戦もカズ活躍記念したいな!

0910 13:47
イナGOシリーズ企画始動!
You've Got a Mail! 天馬夢1つ

新EDがかわいすぎてシリーズ企画。
今のとこ計画してるのは
天馬・京介・拓人・蘭丸・浜野かな?他のキャラはまだまだ研究不足かも。
このキャラが見たいですってなのがありましたら拍手でお知らせください。
あっ10年後キャラもいいなー!
やっとイナイレキャラ書き始められてわくわくです。ダン戦も忘れてませんよー。

0902 14:30
お題カズ夢1つ

夏休み自堕落生活すぎて、そろそろ学校が始まるなんて信じたくない。

0825 22:02
コウスケ夢1つ
いただきもの1点
リンク1件追加


夢はちょっと痛め。コウスケが頭弱い子みたい。
いただきもの掲載遅くなってごめん!ありがとうございました!
リンク先こっそり相互。よろしくおねがいします。

0819 03:32
カズ夢1つ

いかがわしいのと年齢操作注意ですよ

0818 04:12
郷田夢1つ


郷田って打ちたいのに源田って打ちかける 似てるんだもん

0811 01:09
お題ダイキ夢2つ
リンクに3件追加 好きです。

カズのお題終わってないのにダイキに手をつけちゃった。アアンモウ

0807 20:17
お題カズ夢ひとつ

0806 22:54
お題カズ夢1つ
照れ屋な彼のセリフ!
カズが終わったら今度はダイキと郷田一つづつお題やりたいなーなんて。いつになるかわからない予告してみる。

0805 00:28
mainの表示変更、不具合調整
一部ユーザー様が名前変換反映されないとの事でしたので、多少いじってみました。いかがでしょうか…!


▲ 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -