日記 | ナノ



いろいろと


2010/09/17(Fri)
■デュラララ!!

今日も学校でデュラララを読んでたわけですが

そこに同じ部活のノーマル(非ヲタ)の子が来て

「何読んでるの?」と。

聞かれたわけですよ

で、
「でゅらららっていう本だよー池袋で喧嘩とかまぁいろいろする話」と答えたら(省略しすぎ)

そのN氏はまぁ、勝手に中をパラパラめくってたのですが


まぁ、なんでよりによってこの巻のこのページを開いてしまったんだ!(^ω^;≡;^ω^)


そのあと、弁解はしたのですが、あまり伝わってなかったような気がするよ!あたりまえか!


べ…別にいいけどね!
気にしてないんだから!
デュラララ面白いから!


それにしても、シズちゃんかわいすぎる。




2010/09/11(Sat)
■くまのびーちゃん!!

最近、日記書いてなかったなぁ・ω・

体育祭のマーチングの練習があって疲労が…!

今年の間に吹奏楽であと5つくらい本番がある/^o^\多っっ

修学旅行もあるぞ!
わお!
北海道!!(^ω^)
楽しみ!
蟹!


勉強……┏( ^o^)┛逃避!




2010/08/29(Sun)
■コミケ!

行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃

足疲れた!!
年ですね。

とりあえず、いろいろ買えて良かったです(^ω^)///

レイヤーの人が前より多かった(・m・)
しかし、ロマーノはいなかった

レイヤーの人はやっぱすごいですね…ドレスのミクとかいました^ω^

あ、あとにょたのメリカとイギがいてびっくりしましたw
なんか良かった。笑


そのあと、A氏といろんなところをうろうろしました(^O^)!うろうろ


メイトに人が異常にいましたwコミケ効果w


そういえば、いつか大きいコミケに行きたいです。
というか行きます。
お金ためます。
頑張ります。


(`・ω・')キリッ




2010/08/25(Wed)
■夏休み終了のお知らせ

夏休み、終わりました。

昨日で!!<●><●>カッ

とりあえず、テストが終わったので良かったです。

そう…結果より過程がだいじなのすぁ(^q^)


ああーテストも終わったし遊びたいよう('Д`)

とりあえずコミケに行くのが楽しみwktk





2010/08/08(Sun)
■([∂]ω[<])おっおー

いつのまにかiPodから、めりかのキャラソン2曲が消えていました。([∂]ω[∂])ナ・ナンダッテー!


うおおおめりかあああ(^ω^)(ゴロンゴロン


それはさておき、最近部活しかネタが無いです。恐れ入ります、すみません。

でも、昨日は1日休みだったので、ネッサしたりニコニコしたりお絵描きしたりクラの練習したりゲームしたり嫌々ながら課題に取り組んだりたくさんの事をしました。満足です!

そういえば、近くでお祭りやってたんですが面倒臭くて行きませんでした\^q^/
でもお土産は買ってきてもらったよ!


前まではお祭りってだけで、わくわくしてたんですが成長って残酷ですね(・∀・)特に精神的成長

りつね は むくな こころ を うしなった !


精神的じゃなくて外見的に身長が伸びてくれたらいいんですが…('・ω・`)ふぅ…

よし明日も頑張ろう!

コンクールまであと3日!

…3日!?┏( ^o^)┛…!?






top





- ナノ -