存在意義を問うてみる


最近、自分がなんで生きてるのか疑問に思う。なんかもう人間辞めたい。
色々なことが嫌になってます…。



15/03/01(Sun) 21:08
年明けました。


本当にどれだけ放置しているのだ、ごめんなさい…(´Д` )
最近はオフが以前よりも充実しております。相変わらずおひとりさまですがね…。

先月は池袋パルコの弱ペダとのコラボへ行き、昨日は久しぶりに高田馬場にてライヴ参戦して参りました。暴れ盤が多くてめちゃめちゃ楽しかったです、はっちゃけられました!(o^^o)
しみじみと私の居場所は、彼処なのだと勝手に感じてしまいました…笑

今は首の筋肉痛に襲われていますが、この痛みさえも愛おしく感じてしまう自分がいます。笑

明日から仕事かー…´д` ;

(...More)
15/02/13(Fri) 00:54
いつか素敵な過去になる


もう今年もないことだし、自分の中でまた来年気持ち新たにスタートするためにもここで宣言して断ち切ろう!

この一年、自分を人として成長させてくれた最愛だった人が居たね。本当に人を思いやる気持ちだったり、相手の事を考える大切だったり…今での自分に欠けてたものを教えてくれて少しずつ補ってくれた大切な人。

この歳になって初めて人を好きになった。あの人を好きになって本当に良かったって素直に思える。

結果は残念なことに終わったけど、それはお互いの理解だったりが足りなかったから。今でも後悔ばっかりだけども。あの時なんであんなこと言ったんだろうとか…なんでもっと素直になれなかったんだとか、後悔すればするほど悔しくて、自分が情けなくなる。

別れ際、決して笑顔と言えなかったけど、君の幸せを願ってます。ただその隣に居るのが私でないことが今はすごく悲しいかな。


っていうのも、最近街中でその人とすれ違ってっていうのがあったから。
あちらさんが前向いてるっていうのに、自分だけまだ過去に囚われてるっていうのが駄目だと思ってね!


14/12/30(Tue) 23:39
大人になるほど


人は汚くなっていく、っていうけど、案外間違っていないと思う。今まで子供の頃は年賀状作成とか楽しんでやってたけど、今はこんな文化滅んでしまえと思いながら作業している自分に失望中です…。いや久しぶりってこともあるからか…。何はともあれ終わりました。明日出すけど間に合うかな??
もうどうでもいいや。

それよりも明日、いよいよ届く!
それだけのために明日の仕事も頑張れる気がします( ^ω^ )
荒北さん、愛してるから愛して!←
口下手だから、思ってもないこと口にしちゃう不器用さんだけど、絶対一途に愛してくれそう!

普通に道路とか歩いてても、◯◯チャンはどんくせぇから!とか言いながら、気がつけば歩道側を歩かせてくれたりしてくれそう!もうね、最近はそんな現実逃避ばっか!!(=゚ω゚)ノ
じゃないと生きてられません…


14/12/26(Fri) 01:33
クリスマスプレゼント


毎日頑張っている自分にささやかなプレゼントを(別にクリスマスじゃなくても何かと理由をつけて自分にご褒美を与えてるんだけどね!)…と昨日、仕事終わりにコンビニと書店を7件はしごして、今日発売の弱虫ペダルのキャラクターセレクッション荒北&待宮を探していた私です…。前々から発売日チェックしていたのに予約をすっかり忘れてて、手に入んなかったらどうしょう!と一人焦っていました。ブワァカ!
最終的に学生時代に働いていたコンビニの店長に直接問い合わせたりと、まぁなんともはた迷惑な話だ(笑)
結局はネットで購入出来て明日届くという…ガソリン代もったいないことした…ボケナスがぁ!!


それよりも嬉しいプレゼントがありまして…職安からの再就職手当の金額に顔のにやけがとまらない…こんなにもらってもいいのでしょうか。というか前のところはパートだったけどいろいろと待遇が良かったもんなぁ…今の職場が本当にクソにみえるよ…
勤務時間、残業だって今の方が長いくせに給料少ないってどういうこと?
来年には辞めてやるんだから、それまでの辛抱!



14/12/25(Thu) 18:00
prev//next
[もどる]

- ナノ -