In conclusion
   ―終わりに―

1周年記念企画、これにて完結です!!

まず、1ヶ月と言っていたにもかかわらずまともに更新できずに延びてしまい、申し訳ありませんでした‥っ!!しかも終わり方の適当感が半端な‥げふんげふん。とにかく、ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました!!

サイトが無事に1周年を迎えられたのは遊びにきてくださってる皆様のおかげです。100%趣味丸出しのこのサイトにアクセスしてくださる方がいるって本当に幸せです!!そして私の拙いお話や日記を読んで下さったり、拍手を押してくださったり、暖かいお言葉をくださったり‥皆様から元気と勇気を勝手にいただいてますっ。開設する前までは、サイトを通してたくさんの方々に出会えるなんて思ってなかったので‥ね^^

これからものんびりまったり更新は変わらないとは思いますが、たまにはここの事を思い出して遊びにきてくださると泣いて喜びますっ!!そのうち何か変わってるかもしれません、何かが。笑

それでは、これからも『a.s.a.p』と草薙をよろしくどうぞっ★


2010.07.03 草薙桜



back


- ナノ -