れす | ナノ


 呟くところがない

なんだかんだサイト開設して10日経とうとしてます…。宮野です。

おそらくここを見てる方はいないのでは、と思い一人言たれ流そうかと。
まぁ当初はレスのみの予定だったので当たり前なんですが。


正直、日々妄想はめきめきと広がってます。どのお話も結構広がっているんですけど形にするという事が不慣れすぎて毎回手探りで文字を打ってます。
拙い表現力しか持ち合わせていないものですから言葉の意味を調べたり、書いているお話上方言を調べたりと検索エンジン様々と実感しました。

今回はこの辺で。ツイッターを始めたので小話や裏話などはそちらで流してみようなと思う今日この頃です。


もしも見てくださった方がいましたら、管理人の戯言にお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ、これこらもよろしくお願いします。




2018/07/30 21:33
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -