2022/7/12 06:44
▼7月11日にメッセージをくださった方
素敵な作品だなんて……ありがとうございます!!
だらけた大吾さんの魅力をわかっていただけますか!?そうなんです、ビシッとしてカッコいい彼は作中にたくさんいるから、違う面も見たいなぁと…。普段きっちりしないといけない分、プライベートはゆるーい感じだといいなと思ってます。
海シリーズは最近更新できてないですが…良いネタがあったら書きたいです。現実もちょうど夏だし、考えてみようかなと思います(o^^o)
今年は暑さが長く続きそうですね。私は毎日通勤だけで汗だくになってます。お互い、熱中症に気をつけましょう。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました! 

2022/6/20 23:44
▼拍手ありがとうございます。
とっても励みになります。自己満足で書いたものを読んでもらえるって幸せなことですね。健全もえっちなお話も、もっと色々書けるようになりたいです。 

2022/6/7 07:02
▼短編+1
久しぶりに大吾さんのえっちなやつです。 

2022/4/4 12:14
▼今書いてるやつは
夢でもBLでもない誰得な話です。3プレイして当然ショックでした。でも死んだキャラが生きてるってあるあるだよねと思いました。だから6の心霊写真で峯さん見つけた時はガックリ。気持ちに折り合いをつけるために書いたというか、一命をとりとめていたらこうなったのかなぁ…って妄想なんです。もう何年もメモ帳で眠ってるのでそろそろ仕上げたい。 

2022/4/3 11:54
▼好きなキャラに犯されたいって
一度は思うじゃないですか
峯さんに強●される話を書いたのに、メモ帳のどこにも見当たらないんですよね(いつもスマホのメモ帳にポチポチ書いてます)
どこかに移したかもしれないけど自分の記憶が信用できない…黒歴史でもいいからアップしとけばよかった(ToT) 

2022/4/2 17:21
▼二次創作サイトが盛んだった頃って
夢小説で嫌われる要素とかありましたね
逆ハー(逆ハーレム)、最強ヒロイン(美人で頭が良くてスタイルも良い)、誰とでもエッチする…とか、すんごい懐かしい
今は夢小説ってpixivとかSNSで書くのかな
ずっと前にpixiv登録して、やっぱりサイトのほうがやりやすいなって感じてやめたんですよね
また個人サイト流行ってほしいなぁ 

2022/3/30 23:48
▼うーん
峯さんが尿とか便とか言わないよ!そもそも彼はトイレしないから!という意見と、少しくらい下品だったり汚いほうが人間味があって良いじゃん!という意見が脳内でせめぎ合っています。なんだこりゃ。 

2022/3/29 14:30
▼短編+1
峯さんの短編書きました。エレベーターに取り残されちゃうお話です。相当悩みましたが(←え?)今回は健全で。ぶっきらぼうだけど女性には優しいんじゃないかと思います💛
名前変換なくてすみません。 

2022/3/14 11:44
▼龍オンプレイしてますか?(追記から拍手返信)
あれは2020年7月のこと…
峯義孝(休日)ってカードがね、半裸なんです。神田の兄貴と一緒に海に遊びに来たというストーリーでした(うろ覚え)
神田の兄貴のカードもあります。海水浴グッズを身につけてかわいい格好しちゃってます。あのお腹が通る浮き輪ってすごい。通常のカードよりお腹周りが細めに描かれていて笑えます。

話を峯さんに戻して…
フェロモンが爆発してます。初めて見た時、あまりのセクシーさに胸が苦しくなりました。はぁ…かっこいい。峯さんは水着じゃないのか、と思ったのも束の間、素肌に白いシャツを羽織っていて、それが凄く性的なんです。お胸とお腹がはだけてて、汗かいてて…
ん?
なんか、汗にとろみついてるように見える…実は汗じゃない?…じゃあ何の液体なんだろうと考えてしまいました。

現在は時間がなくなりスマホゲームは卒業しましたが、龍オンのサイトでキャラクター図鑑を見てます。セクシー峯さん、気になった方は検索してみてください。

12月3日に大好きですとメッセージくださった方、遅くなってすみません。拍手ありがとうございました。 追記

2021/9/13 01:25
▼感謝
更新できてませんが、管理画面はちょくちょく見ています。拍手嬉しいです、ありがとうございます♥ 

まえ 

もどる

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -