▼昨年9月に2人目が生まれてました。約3年ぶりの赤ちゃんは本当に可愛くて、環境が許すなら何人でも欲しいと思いました。過去の私はハッキリ言って子供が苦手だったのですが、子育ての楽しさも辛さも全部長女が教えてくれたから今の私があると感じます。

そして、びっくりするくらい◯欲がなくなりました。子供生んだら◯欲なくなるって人体のバグだよね?いや増進しても困るけど。たくさん寝てるから疲れや睡眠不足ではないと思うし…なんかしらのホルモンのせいかな。そんなわけで夢小説を書けなくなっていました。もちろん性的な要素が全てではないけど、私の場合は創作の原動力としてある程度は必要でした。
かくなるうえは夢書きさんの素晴らしい作品に触れて、ときめきとインスピレーションを得るしかない。しかし時間がない現実。21時くらいに子供と寝落ちして早朝に起こされて、強制的に健康な生活を送ってます。
夢小説は今後も書き続けたいので、意欲を取り戻せるよう頑張ります…!

もどる

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -