2024/4/1 01:06
▼またまたお久しぶりです。
相変わらず更新がないのに足を運んでいただき本当にありがとうございます。
今日から新生活を迎えられる方もいるかと思います。応援しています。頑張ろう!と気負いすぎると疲れてしまうので、ある程度手を抜いてご自身の心と体を大切にしてください。

追記に私生活やシモ系の話があるのでご注意くださいm(_ _)m 追記

2024/1/11 00:56
▼おいおい…
「散った男たち展」て!名前直球すぎぃ(^^;;
主人公2名も散ったのか?と思っちゃった(6以降未プレイなので最新の状況が全くわからない)
1人でぷらっと行こうか迷う…池袋は遠い… 

2023/6/30 17:47
▼とあるレンタルサーバーがサービス終了
してしまったそうです。私は使ったことはなかったけど、こうしてナノさんをお借りしてサイトをやってる以上、他人事とは思えませんでした。今まで書いたものが消えてしまうなんて恐ろしい…。私は妄想が好きなだけでプロでもなんでもないので、文章は下手くそだし正直読み返すとウワアアアってなる作品ばかりだけど、それでも愛着はあります。きちんとバックアップというかメモ帳に保存しておこうと思った出来事でした(-。-; 

2023/5/15 07:26
▼突然ですが…(妄想)
無人島って良いですよね。私なら環境に適応できずにすぐ死ぬと思うので、あくまで都合の良いフィクションとしてですが…
東京島、青い珊瑚礁、Dr.STONE
無人島が舞台になる作品ってたくさんありますがとてもワクワクします。
峯さんと無人島に取り残されたらどうなるか。生まれてこのかた文明の利器の中で暮らしていたのだから、当然不便さにイライラ…そして助けが来ない焦りから衝突し、お互いをめちゃくちゃ嫌いになる。
バリバリのビジネスマンとして働いていた二人は、面倒な人間関係や時間に縛られない生活も悪くないと思い始めたり。
そんな時、夢主が怪我をして、峯さんが献身的に介抱してくれたことをきっかけに惹かれ合っていき、本能のままに結ばれる…的な
ああー!!誰か書いてくれませんか? 

2023/1/22 19:09
▼今年もよろしくお願いします。
早いもので1月も下旬となりました。不定期更新のサイトですが、時々覗いてもらえると嬉しいです。
ここ最近ぐっと寒くなりましたね。皆さん体調に気をつけてお過ごしください。 

2022/12/19 10:35
▼短編+1
淡白(?)な彼女と峯さんのえっち
冒頭からおっぱじめてるので注意。だいぶ短いです。しばらく書けてなかったのでリハビリということで… 

2022/10/8 00:52
▼追記より拍手返信(高橋様)
日付を跨いでしまいました。遅くなって申し訳ありません。
心温まるメッセージと応援をいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 追記

2022/10/6 21:23
▼ひとりごと
お久しぶりです。最近仕事が忙しく、なかなか時間がとれずでした。4月に仕事復帰したのですが、仕事と家庭を両立することの難しさ、自身の無能さに打ちのめされてます。今の時代、男女共同参画?とか女性の活躍とか言うけど、それは有能な女性ができる話であって、私には無理だよな…と。6月頃まであまりにも辛くて辞めたかったけど、働いて8年になるし、労働環境も自分には合っているので続けたいと思えるようになりました。半年経ってようやくペースが掴めてきたかな…。今もヒーヒー言ってるけど、元気にやっています。体が丈夫で良かった。
先程、これを書いている間に、とても嬉しいメッセージをいただきました。明日、返信しますね。本当にありがとうございます。 

2022/7/18 15:35
▼海水浴+1(大吾3)
とっても久しぶりに更新しました。
2を更新したのが3年以上前です。
時の流れって怖い……。 

2022/7/13 20:37
▼拍手の通知画面をスクショして見返して、ニヤけてます
拍手メッセージを頂くと、管理画面に通知が出ます。それをタップすると内容を確認できるのですが、その瞬間はいつも心臓バクバクです。◯日にupした話の感想かな?キモい小説書くな的な内容だったらどうしよう!?とか、色々なことを想像をしてドキドキ。読んでもらえるだけでありがたいのに、メッセージまで頂いた日にはもう…(;▽;)
まあ正直に言うと、それらのアクションを期待して設置してるんですけどねっ!
いつもありがとうございます。 

 つぎ

もどる

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -