title/お題を使う際の規約
 

鞠屋てまり様
無垢な子供には笑顔を
勇ましい騎士には剣を
可愛い少女には花束を
恋する少年には勇気を
悩める賢者には知恵を
悲しみの淵には希望を
愛する貴方には平穏を
全ては愛と平和の為に
私は今日も祈り続ける
幸せが降り注ぐように

瑤様
恋愛氷河期に情熱逃亡
夏色の花に笑顔咲かせ
花魁は般若の嗤いを、
不思議の国の子供たち
煌煌した表情の悪魔姫
そういえば、貴方は?
情けない君の笑顔に…
七夕に天の川の大恋愛
眠る少女の優しい残酷

酵素様
アイしてるけど大嫌い
趣味は幼女観察です。
ハロー、ご機嫌いかが
私あまのじゃくなんだ
生物学上では女性です
「死ね」「お前がな」
興味が微塵もわかない
もう酸素が無くなった
あの日の僕は消滅した
単調な毎日に飽和した
結局自分が大事なんだ

あどね様
ならば棄てろよと嗤う
終焉を欲する永遠少女
夜明けと共に響く月光
らんらららん、と泣く
だいすきだったのにな
可逆な心を貴方に贈る
愛していた君は今ごろ
キスで殺してよ早く!
遍在する虚構を集めて
それでも僕は歩いてく

ナナシ。様
結局、それだけです。
それでも、動きたい。
ほんとに、馬鹿な人。
とても、綺麗に写り。
じつは、嬉しかった。
思いのほか、滑稽で。
いっそのこと、夢で。
それより、忘れてよ。
わたし、幸せでした。
世界は華麗にまわって
もう一度、君に会う。

アリソン様
さようならまたあした
見たまえこれが生き様
インデックス・ガール
人形の目が欲しかった
草と花と貴方とあの子
ゆとりのある入水自殺
太陽に向かってSOS
つまらないの笑ってた
ぜんまい仕掛けの関係
踊り子よ、踊らないで

坂田様
たった十文字で伝える
ある十一月の昼下がり
レイニーブルーキッス
こんなにも伝わらない
爪先から始まる裏切り
いっそ君が殺してくれ
素直になれなかった僕
本当に伝えたい言葉は
好きだ好きだ大好きだ
ほら君に愛を捧げよう

向日葵様
さようなら、はつこい
大好きなだけ、悪い?
論理的?関係ないよ!
勝者はどっちでしょ?
恥ずかしくて言えない
素直になれる薬をくれ
その恋、火傷にご用心
私のときめきを返せ!
やっぱり君が大好きだ

有子様
きみをさらう夢をみた
僕に愛しみをください
メルトインマイハート
ねぇ苦しいでしょう?
シーラカンスと白昼夢
その糸千切ってあげる
つかみそこねた赤血球
クイーン・ビーの憂鬱

純様
十文字に込めた言の葉
文学青年の恋わずらい
字を綴ってみては捨て
にこやかな笑みの裏側
込み上げるこの思いは
めくるめく日々の輝き
たった一つ、君だけの
言って終えば他愛無い
のどかなこの日に君と
葉の一枚に宿した想い