返信 | ナノ



>戒様

戒様こんにちはー!いえいえこちらこそ毎日ストーキングさせていただいております←
わわっ、日記での発言覚えていてくださったのですか!かなーり前に書いたことなので、誰も覚えていないだろうなーと思っていたので、とても嬉しいです……!!
癒しですか!確かに統癸の海よりも深い妻子への愛は、書いているこちらとしても微笑ましいものがあります*^^
もう統癸は見ている側がお腹一杯なレベルで愛を注ぎまくっておりますねー。完全な親馬鹿です。
朔弥は家庭環境にはかなーり恵まれていますね。本編が暗い分、その辺りの明るい過去の話を書いてあげたいです。
とりあえずいい夫婦の日には一つ短編を上げますので、楽しみにしていただけたら嬉しいですv
応援もありがとうございます……!!受験生ゆえ最低でも今年度いっぱいは更新がかなり少ないと思いますが、頑張ろうと思います*^^

コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -