遊戯王の映画楽しかった

2016.05.18.Wednesday


最近はキャラの外見練るときに考えながら描いてるので思ったこととか付箋にかいて張ってます
前までは横のスペースに書いてたんだけど消して書き直す作業が面倒で付箋を使うようになった
あと長い時間電車に乗って座れるときは普通に絵を描いたり人物デッサンしたりするようになりました。携帯の充電がもったいないってのがきっかけですけど

今日は友人と会ってきたけど人と話すことは大事だなーって実感しました。
ストレス解消にもなるしなにより楽しい
あとモチベーションも上がります。近いうちに同じコースだった子達と集まって話し合いたいなあ・・・みな他県だけど

無題

2016.05.16.Monday


一度でいいからコミティアの雰囲気を味わいたい
学祭で友人たちと自分の描いた作品を売った時けっこう楽しかったのでああゆうことをまたしたいなって

いつになるやら



最近思いついた創作ネタをネットに公開することに抵抗感がある…絵はむしろみてくれー!って感じだけど細かい設定に関するネタは載せる気持ちが昔とだいぶ変わってきたかもしれない
人様の創作設定は読むのは好き。いろんな考え方があるんだなーとかいい刺激になってる

相手からもらったエネルギーを流すのではなく自分の力に変えられるぐらいの器用さと精神力を身に着けたい


無題

2016.05.13.Friday


ちょいちょいタグ編集とかやってるんですけど、まったく理解できなくてストレスだけがたまっていく...昔はどうやったんだっけ


最近プリストの最終話までやっと見たんですけど最後までスポーツアニメ(青春)って感じで個人的には好きなアニメでした。本家が恋愛ゲームらしいんですけどアニメはそんな素振り一切なかったのですんなり見れました
最終話割愛されてるとこあったので少しゲーム気になってきたけどジャンル的にクリアできる気がしない^^^^

絵はプリストと関係ないよ

ヒラヒラしたものが描きたい

2016.05.12.Thursday


昔はサイト巡りをよくしてたころ好きな作家さんのブログに絵がないとさみしかったなとか思ってた時期があって私もできるだけ絵をあげていきたい(ストックがない)

ポケモン新作の三匹どれにするか決めてないんだけど私ずっと水タイプを
選んできたから多分水になりそう、水タイプ大好き!ってわけじゃないけど不思議だなあ…


無題

2016.05.11.Wednesday


急いで用意した。新規絵。センスは扇ぐもの

次のお休みで今度ことちまちま進めていくのさ、前科ありすぎて説得力ないけど

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -