更 新 履 歴




短編/エリオットに二つ、ブレイクに一つ、リリィに一つ



13.08.24 22:49



短編/縢秀星に二つ、佐々木異三郎に一つ。
返信/シカ美様

久々すぎる更新。最近ようやくインターネットが繋がったのですが、それよりも日々の生活におわれていてなかなか更新できずにいました(;´Д`)これからもこのような状況が続くと思われますが、ご了承ください。



13.08.19 13:07



短編/佐々木異三郎に二つ

参加している企画に提出しなければならないものがいくつかあるのでそちらを優先的に、そしてリクの方も書いていきたいなと思います。というわけで次回のリクは十万記念くらいになりそうです。



13.04.18 22:43



短編/縢秀星に一つ、佐々木異三郎に一つ、今井信女に一つ

スマホが使いにくいのでパソコンからしていたら、読みにくいことに気づき、あとPCからの訪問が多いので少し改装しました。しかしタグをいじるのは苦手です(;´Д`)え?嘘じゃないよ。エイプリルフールだからってこれは嘘じゃありません!



13.04.01 20:26



連載/campus riotに一つ

五万企画リクエスト締め切りました。スマホに変えて訳わからなくなっているうちに沢山の方からリクエストが来ていたのでビックリしました!頑張って書いていきますね!



13.03.30 15:52



連載/campus riotに一つ
短編/縢秀星に二つ、佐々木異三郎に二つ

ようやくバレンタインとホワイトデーの話ができた(笑)異三郎のホワイトデーは未完成ですが。



13.03.19 22:34



短編/佐々木異三郎に七つ
30000企画/蒼様、アオ様、魅夜様の作品が出来ました。お待たせしました!

縢秀星の長編が凍結していたのですが、原作との絡みも難しくなってしまったので、廃止することにしました。もともとノリだけで作り上げた長編でしたので、続かないことは予想していましたが、楽しみにしていた方々には、心の底よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。短編の縢秀星を楽しんで下さると嬉しいです。



13.03.12 23:06



【campus riot】+2
【30000hit project!】+1
【other 短編】+1
【PandoraHearts 短編】+1

トップ改装しました\(^o^)/




13.03.07 01:04


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -