▼ 230505

トップページにも記載致しましたが、ケレルは本日を持ちまして更新終了致しました。
閉鎖時期は未定ですが、閉鎖までは今まで通り素材の閲覧を行っていただけますので、使用したい素材のある方はお早めに保存していただければと思います。
以下、追記です。
more
▼ 230212
更新しました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
メッセージ下さった方、ありがとうございました!大変嬉しく拝見致しました。
▼ 220911
更新しました。
追記より、昨日メッセージ下さった方へお返事です。 more
▼ 220424
更新しました。踊り子の絵はWikiの画像と他の美術サイトでかなり色味が違ったのでトップと素材ページとそれぞれ載せています。一体どちらの色味が本物に近いかは……いつか実物を見に行くしかありません。
▼ 220122
2022年、明けましておめでとうございます。今年もゆるゆる更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。昨年末、ずっと使っていたiphone6sが遂に壊れ、13を入手したので写真素材も更新出来たらいいなぁ。まだ全然使いこなせてないですが。
*** | nxt
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -