Day | ナノ

い、生きてる…よ…

2011/10/20 15:25

るなちゃん、遅くなっちゃったけどリンクの貼替え完了しました!


お、お久しぶりです((゚ω゚;))
ごめんなさい生きてます。生きててごめんなさい。

わかってる。言いたいことはわかってるから!
更新しろよ馬鹿


閉鎖しようとも何度も考えたのですが結局ずるずると放置を続けてしまい申し訳ありません。
こんなサイトですが訪れて下さる方もいるので短いのだろうと何かしら書いたら更新…できたらいいな…。

サイトに訪れて下さった方、拍手押してくださった方本当にありがとうございます。




↓以下殴り書きの独り言




この数ヵ月免許取ってきたり、燐しえ、雪しえ、燐出、志摩出にハマってたり、心のダムが崩壊したり、折紙先輩に心奪われたりしてました。 全くわけがわからないよ。
今はアニメ二期のおかげでさとやちとリクつら熱がまじらぶせんぱーせんとなうです。リクつらの夫婦っぷりはなんなんですか!萌え殺す気ですか!
WORKINGは9巻のさとやちをやってくれたら嬉しすぎて死ねる。二期から八千代呼びになってたね!!!!1

ピンドラがぶっとんでて好きです。あと秋アニメだと未来日記の続きが気になりすぎて毎週つらい。ちはやは原作もアニメもおもしろいのでよかったです。
ギルクラとUN-GOはまだ様子見かな。P4かっこよすぎる件。あのカットイン好きだ。

マイソロ3のおかげでイノセンスやりたくなったりもしてます。イリアのキャラ良すぎだろ!全然ヒロインっぽくないとこも良い!あとガイが天使すぎて死ぬかと思った。
なにあの子供心を忘れない21歳!きゅーってなんなんだよおおおおもう大好き!あとアーチェ可愛い!
私の操作キャラは専らジュディスです(`・ω・´)
あたまの邪魔さったらもう…何でパーティから外せないんですかね。
嫁パにしたいのに…

エクシリアの方はあんまりわかんないんですけどジュミラとアルミラとアルエリが気になる…!

支部にちょこちょこ日ルキが増えてて私は嬉しいです(*´ω`*)
鰤からはしばらく離れていたのですが、アニメのイチルキ回は見ました!
作画超綺麗だったしもうなんか普通にデートだし!最後のルキアの表情が堪らなかったです。

パンドラはエリオットのターンに全俺が泣いた(´;ω;`)
GF読んでないからわかんないんだけどパンドラクラスタみんなざわざわしてたからなんかあったんかな。新刊待ちするしかない。





一番大きな変化がありました。

腐ったことです←

某キャラ限定なんですがね。ノマカプ一直線だったはずなのに…私が一番びっくりしてます。タイバニとかうたプリみたいな今熱いやつではなく。
え、おまえ今更?ってジャンルでハマりましたね…(ちなみにタイバニ、うたプリは普通にノマカプ好きだった。個人推しは翔春と兎薔薇)
アニメ見たときも原作読んだときもそこまでハマまらなかったのにメイドにやられました。
うっかり文書いちゃうレベルでハマってしまったorz
あ、こっちに載せることは絶対にないので安心してください←



前へ | 次へ

- ナノ -