小ネタ

うちのエミリリちゃんの初夜はリリス頑張ります!的な、アクティブなリリスちゃんに襲われる坊ちゃんなんだけど、それ以外はどうなってるのかなーのお話

坊ちゃんがお風呂あがりのリリスちゃん見て、一人悶々してるんだけどリリスちゃんがのほほんとしすぎて手を出しづらくて更に悶々してるのとか

初めては勢いで頑張ったけど、いざ2回目になると急に恥ずかしくなって触ることもできなくなっちゃうリリスちゃん
坊ちゃんはそれに気付いて、敢えて何もしないで素知らぬ振りをするんでもいいし、お互い意識しすぎて空回ってぎこちないのもそれはそれでいいな

リムルが生まれてからはリムルがいるから、お互いにそんな雰囲気になかなか慣れなくてレス気味になってるの
大人リリスちゃんが体余して潤んだ瞳を坊ちゃんに向けて、そこから何かが始まる可能性も

リムルは聡い子だと思うの
だからある程度大きくなってからは定期的に両親のために外泊して、子供の目の届かない所で両親がイチャイチャできる空間を作っているはず

そんな、うちのエミリリ
2014/10/25 23:09
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -