更新履歴、時々近況やぷち企画。

2020.06.27.Sat.

・サーチ『封神演義サーチ』様のリンクをトップから撤収
・ランキング『封神夢家番付』様に再登録
・短編更新

 お休み中もお越しくださり、誠にありがとうございます。
 先日、メールにて、サーチ様から入るとセキュリティ警告が出る、とのお話を伺い、確認したところ私のスマホでも警告が出たので、一旦トップからリンクを外しました。教えてくださった方、本当にありがとうございます!
 また、サイトを探すのも大変というお話でしたので、ランキングサイト様に、再度お世話になる事にしました。二転三転して申し訳ありませんが、ご了承ください。お詫びとして、ツイッターで書いた短編を加筆修正したものを更新しました。ご覧いただければ幸いです。
 以下、繰り返しにはなりますが、現状のお知らせです。

 ・基本的に、開設日の【9月までは更新停止】です。9月に更新を再開するかについては、改めてお知らせします。
 ・パス請求含め、メールやコメントへの返信は行います。
 ・創作は、このサイトからは少し離れた場所で、少しずつ進めています。現在は短いSS中心です。リハビリ創作のような物でも良ければ、お気軽にお越し下さい。→ツイッター


2020.06.01.Mon.

・ランキング『封神夢家番付』様より撤収、合わせてリンクの整理
・トップ画面を少し整理

 6月になりましたので、予告通りランキングサイト様から撤収しました。長くお世話になりました。本当にありがとうございました。
 以下、繰り返しにはなりますが、現状のお知らせです。

 ・当サイトは、開設日の【9月までは更新停止】です。9月に更新を再開するかについては、改めてお知らせします。
 ・パス請求含め、メールやコメントへの返信は行います。
 ・創作は、このサイトからは少し離れた場所で、少しずつ進めています。現在は短いSS中心です。リハビリ創作のような物でも良ければ、お気軽にお越し下さい。→ツイッター


2020.05.04.Mon.

・【更新停止】について

 本日もご訪問、ありがとうございます。このような状況とご存知でなかった方、驚かせてしまったり、良くない気持ちになってしまったりしていましたら、申し訳ありません。また、このような状況の中でもお越し下さった方、本当にありがとうございます。
 あのお知らせの後、多くのメールを頂戴しました。正直、厳しいご意見を頂戴するかと思っていたので、通知があってからしばらくは見る事も出来ていませんでしたが、そのどれもが、温かい励ましやお心遣い、嬉しいご感想で、本当に救われた気持ちになりました。初めてサイトへのメールを送った、という方も多く、わざわざ時間を作って、書いて、送って下さった事に、申し訳無さもありながら、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん、気を配って下さり返信不要でしたので、それに甘えさせていただき個別の返信を今は控えますが、本当にありがとうございました。
 その後、何度も読み返し、色々悩み考え、一旦以下のように決めてみました。

 ・当サイトは、開設日の【9月までは更新停止】とさせていただきます。9月になって更新を再開するかについては、その時にまたお知らせします。
 ・パス請求含め、メールへの返信のみ、サイトで行います。
 ・ランキング様は、6月中に外します。そちらを常用していて困るという方は、メールからお知らせ下さい。そのお声が多かった場合、再考します。尚、サーチ様への参加は続けさせていただきます。
 ・創作は、このサイトからは少し離れた場所で、少しずつ進めようと思います。ツイッターの@1kurenai3で行う予定なので、リハビリ創作のような物でも良ければ、お越しいただければ幸いです。

 中途半端な対応となりますが、ご理解いただければ幸いです。また、状況が変わった場合、上記予定を変更するかもしれません。ご了承下さい。
 一時は閉鎖も考えましたが、頂戴したメールのお陰で、サイトを続けてもいいのかな、創作を続けてもいいのかな、と気持ちが変わり始め、少しずつ創作に対して前向きになれています。メッセージを送って下さった方、本当に、ありがとうございます。ただまだサイトを動かすまでには強くなれていないので、今しばらく創作をしてみてから、9月に良い状態で戻れるよう、頑張りたいと思います。
 どうぞ皆さん、身体は勿論、心の健康も大切に、日々をお過ごし下さい。


2020.04.07.Tue.

・返信/お一つ記載
・以下、【無期限更新停止】のお知らせ

 本日もご訪問、ありがとうございます。返信を掲載しています。返信が遅れて申し訳ありませんが、ご確認お願いします。
 そして、突然、かつ今になってのお知らせで申し訳ありませんが、当サイトは【無期限更新停止】とさせていただきます。理由の詳細は追記に記載していますが、今後どうするか、先が見えない状況です。各種返信は行う予定ですが、かなり遅くなる可能性があります。ご了承ください。

 ※追記先は乱文長文です。説明すべきかと記載しましたが、ご覧になって気分を害する可能性があるので、何でも許せる方向けです。
追記

2020.03.03.Tue.

・小話/一つ更新

 ご訪問、ありがとうございます。拍手も沢山、ありがとうございます!
 本日は小話更新です。今日という日に更新せねば!と謎の使命感を感じるのは、桃大好き軍師様メインだからでしょうか^^;;


2020.02.26.Wed.

・小話/一つ更新

 ご訪問、ありがとうございます。拍手にも感謝です。とても励まされます!
 本日は小話更新です。私的に節目である今日という日に何か更新したくて、ふと浮かんだのが『感謝』だったので今回のようなお話に。いつもいつも言っていますが、お越し下さる、そして作品をご覧下さる皆さんに、いつも、心から感謝しています。本当に、ありがとうございます!これからも細々でも自分の『好き』を詰め込んだ楽しい創作を続けていきたいと思っているので、皆さんにも楽しんでいただければ、そして何かを『好き』という前向きな気持ちに貢献できれば嬉しいです!
 因みに今日は、私の誕生日でした^^少しでも素敵な作品を仕上げて、皆さんの『好き』を共有してもらえるような、そんな人柄にもなりたいです!


2020.02.14.Fri.

・連載/幼馴染みに1話更新

 ハッピーバレンタイン!本日も幼馴染み連載ですが、今回は再掲載ではなく新作です*^^*
 幼馴染みのお話はよくありますが、幼馴染み独特の距離感や、幼馴染みへの友情と好きな人への愛情の境目、その変化への戸惑い等々、とても良いですよね!私がベタな展開が大好きなので、そんなお話ばかりとなっておりますが、私も好き!という方がいらっしゃれば嬉しいです!


2020.02.12.Wed.

・連載/幼馴染みを1話再掲載

 ご訪問、ありがとうございます!本日は幼馴染み連載の再掲載です。
 実は今回再掲載したお話、少し参考にした実際の景色があるのですが、その場所に数年ぶりに行く事が出来た記念の更新でもあります^^とても綺麗な風景、そして夜景が創作意欲にエネルギーをくれます!


2020.02.05.Wed.

・連載/侍女を2話再掲載
・連載/幼馴染みを2話再掲載

 ご訪問、ありがとうございます!本日は連載の再掲載です。ほとんど師叔夢の当サイトですが、色々な種類のお話にチャレンジしていきたいと思っていますので、楽しんでいただければ嬉しいです!


2020.02.03.Mon.

・連載/『水底に眠る舞姫』に新連載『外伝』を追加
・連載/水底外伝に1話更新

 ご訪問、ありがとうございます!拍手にも感謝です!
 本日より、水底外伝を始めます!今回も、自分としては中々に挑戦的な始まりになりました。書きながら、もっと続きが書きたいと一人ワクワクしています^^読んでいただければ、そして楽しんでいただければ、更に続きが読みたいと思っていただければ、本当に嬉しいです!
 尚、内容上、パスをかけております。沢山の方に読んでいただきたい気持ちもありますが、どうしても内容が内容なので、ご了承下さい。また、分かりにくいパスになってしまったので、請求も出来る形にしています。詳細は、連載ページにあります該当リンク先をご覧下さい。



前へ | 次へ


トップへ


×
テーマ「世紀末オメガバース」
BL小説コンテスト開催中!
- ナノ -