memo | ナノ

memo


 2020/08/10 (01:43)

こんばんは、ご無沙汰しております。

ずっと小説を書きたくて、でもなんだかネタがなくてくすぶっておりました。
そんな中、不意に思い立ったので書いてみました。
長編につなげたいのですが、短編で終わるかもしれませんネ。

さて、今年のお盆休みは旅行にもいけないので、ナルトの漫画を読み返そうと思いまして、中古で大人買いしました。
鏡花水月が自分の中では結構盛り上がっているので、そちらでお話をかきたいのですが、ナルトを読み返したら、そちらに行くかもしれません。でも結局なにも書かずに仕事に精を出すかも。

またお話かけるといいなあ。



comment:(0)


 2019/10/14 (20:45)

皆さんこんばんは。

またまた鏡花水月の番外編になりました。
でもいつかは書きたかった巻緒さんが氷漬けにされる話。書くことができてよかったよかった。

思い描いていたお話とは随分とかけ離れてしまいましたが。リンと巻緒さんをもう少し絡ませるお話にしようと思っていたのですけどね。ふたを開ければ、結局リンと正守のお話でした。


この3連休、台風がやってきたので、お仕事もなく。組んでいた用事もなくなり。急に暇になったので、マンガをレンタルして読んでみました。ブリーチの最後の方。読んでなかったので。また浮竹さんを書きたくなりました。でもラストを知ったときに、浮竹さんの死を引きずる女の子が、京楽さんに支えられて頑張るお話が浮かびました。
文字におこすかどうかはまだ未定ですが。

それではまた〜。
気が向いたときに皆さん遊びにきてください(^^)



comment:(0)


 2019/08/15 (20:14)

拍手コメント、拍手、皆様ありがとうございます。
たまにサイトを覗く程度でしたので、お返事に随分と時間がかかってしまいました、ごめんなさい。

そしてコメントいただいて嬉しくて。
ちょっと調子にのってお話を書いてみました。でも正守さん少な目。というかヒロインのお話になっていしまいました(笑) そのほかのお話は、まだ構想にもあがっていないので、また浮かんで来たら上げますね。頑張って書いたのに多分ご期待に沿えなさそうなのが残念ですが、これがきっかけでまたたくさん更新できるといいなあ。

なんだか過去にアレコレと書いていますが、結局のところまだ結界師ブームが抜けきれていません。だからもう少し結界師ネタで書ければいいのに、とも思っていますが、何分書ききってしまいましたので、書くネタがないのです(笑)

なんとなーく更新していますので、また気が向いたときに足を運んでいただければ幸いです。
それでは暑いので、みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。


more..
comment:(0)


 2018/05/13 (23:24)

皆さんこんばんは。
ついに鏡花水月が終わりを迎えました。
最後まで書ききれたというほっとした気持ちと、少しだけ寂しい気持ちと。
次は何を書こうかな、という気持ちもあり、なんだか複雑です。

最近はコナン君に浮気気味でしたが、
鏡花水月が完結したので、堂々と漫画を読むことができます(笑)
ただ、困るのはコナン君は原作である程度のカップリングがしてあり、入る余地がありません。
基本的には原作のカップリングを壊したくはないので(※正守さんと夜未さんはカップルではないと信じたい……)、コナン君は書けないかもしれません。

浮竹さん夢も書きたい。
堂上さん夢も書きたい。
菅原さん夢も書きたい。

次の更新まではしばらく空くと思いますが、気が向いたらまた遊びに来てください(^^♪


comment:(0)


 2018/05/10 (12:18)

こんにちは、
しばらくご無沙汰しておりました。

引っ越しと連休を利用した旅行とネットの工事の関係でようやく更新できそうです(*_*)

最近はコナン君に浮気気味ですが。
鏡花水月書ききります、もうすぐ!


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -