3 | ナノ



 ● 20101205 (21:51)
 
し、死んでなんかないんだからね!
と言っても、二次創作と共通しているリアルタイムでわかると思います。ええ、ごめんなさいさっぱり更新しなくて…。もう少しで珍しく、出来がいい小説が完成しそうなんです。頑張りますうう…っ

 



 ● 20100927 (04:11)
 
ナノさまのユーザーテンプレにてテンプレ一つ
小説更新
ランキング参加
以上の三つを致しました。続きモノも更新したいですが、なんだか自分の中でまとまってくれないのでもう少ししたらがんばってみます。

それと、テンプレ…サイトのほうにも載せた方がいいんでしょうか…?素材とかは使っていないので誰でも使える仕様となっておりますが、うーむ…まあ使う人なんていないと思いますが…今度テンプレ更新したらサイトにも載せてみようかと…

 



 ● 20100826 (23:30)
もうすぐでテンプレ完成。きゃっほい…!

追記



 ● 20100819 (16:27)
 


あ、と思うと更新するという人なので色々ゆっくり更新かと思います。前UPした夏祭りがどうにも可笑しくてリメイクしたいんですけど…うん、きっとこう思ったのも忘れそうです。あと、3の部分の隣にリアルタイム設置しました。



 ● 20100810 (17:51)
 

新たな創作をねりねり中なんですけど、どうにも書けない…!百合だからなのでしょうか…うーむ男×女にしようかなぁ…それともテンプレ…悩んで結局手がつけられなさそう…(笑)



おレスです↓

2010.08.10 Tue 13:13
「初めまして、〜」さまへ
あわわ、ご訪問有難う御座います!ほ、ほれ…っ!?も、勿体無きお言葉で御座います!
好きとか…曙もあなたさまが大好きです。百合は是非好きになってください…!
はい、頑張らせていただきます!拍手有難う御座いましたっ!


 



 ● 20100805 (01:22)
 



 初めての日記、ってどんな風に書けばいいか分からないですねー。毎回思っております、今日和の方は今日和。始めましての方は始めまして。曙と申します。普段は踝、美緒と言うHNを使っております。
 元々文勉強の為に開こうかと考えていたんですけど、ついったーにて「やっちゃいなよ」的なことを言われ、衝動的に作ってみました。ドキドキ

 そういえば、どうでも良いことなのですが最近、アイスティーに目覚めております。と言っても凄く簡単なのですが…。800mlしか入らないポットを使っているんで、すぐなくなるんですね…いちいち作り直すのも面倒なので、ペットボトルの奴を買おうと思うんですけど、中々手がだせないという…
 結局きちんと作れよ!みたいな、そう言っているんですね私の財布とポットちゃんは。


 



prev top next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -