拍手返信>>ミク様

2010/12/12



>>ミク様(11/28)


ミク様返信遅れましてすみません(;_;)

またサイトの方も放置ぎみで申し訳ないです。体調は今のところ問題ないですが私生活の忙しさに只今ボコボコに打ちのめされている状態です←←
小説をかきたいけれども時間が作れず悶々としてます。リクエストを承っていながら悔しいっ気長に待っていただけたら嬉しいです……

そして、本編!!
はい、新章入りましたね!!
あれから砕蜂みないですけどどうなったんでしょうかね;
山じいの腕は失われたまま、けれど日番谷の半身は完璧に回復してるし、あの子の腕はどうなったのか気になります。

語りだすと長くなりそうなのでこのへんで(笑)

拍手、コメントいつも嬉しいです。放置気味ですがこうやってコメント下さる方がいてくださると本当に元気が出ます。
何かとゆっくりですが更新再開できるよう善処したいと思います。
ありがとうございました〜






>>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -