拍手返信>>桜理様

2010/07/15



>>桜理様

桜理さん、こんにちはっ!!
キリ番SS読んで下さったようで嬉しいです(´∀`*)
砕蜂の性格を考えて普段は白黒はっきりさせたいのに夜一に対しての自分の負の考えは無意識の内に蓋をしてしまう、そんなイメージがあったので。
それに対して夜一は言葉にされなくても大丈夫全部解ってるよ、みたいな。
ほくほくして読んで頂いたようで何というか非常に照れました(笑)

こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました!!
また私生活が忙しくなってきた中で一時の癒やしになりましたvv
これからもお互い無理のない程度に頑張りましょうねっ(´∀`照)


では、拍手コメントそしてリクエストありがとうございました!!






<< >>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -