拍手返信>>桜理様

2010/07/01



>>桜理様

きゃーっっ!!!!(何
キリ番報告ありがとうございます!!ま、まさか桜理さんが踏んで下さるとは…っ
嬉しすぎてテンションやばいです。
リンクの件、恐れ多くも相互になるならば相互記念でも…と密かに思っていたところだったのですがまさかのカウンターキリ番で鳩尾にクリティカルヒットしましたv(ぇ
もちろん嬉しいですvv

リクエスト、大丈夫ですよ!!
私の拙い文章力でも良いなら承りますっ
CPやキャラはサイト内にある小説に登場するキャラならば考えやすいのでリクの際参照して下さると助かりますvv
その時はまた掲示板か拍手コメントにて申し付けちゃって下さい。


では、キリ番そして報告ありがとうございましたっ!!
素敵なリクエストお待ちしておりますvv






<< >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -