[返信]




初めまして!
By 杏那
2010/06/18 11:19

初めまして、緋乃様♪
砕蜂愛サイト様を探しておりましたら、緋乃様の素敵なサイト様に辿り着きました!
ご挨拶遅れましたが私、Lovesicknessというサイトを運営して居ります杏那と申します(礼)
砕蜂良いですよねっ!私も砕蜂溺愛してまして、サイトも砕蜂ばかりです(笑)

小説を拝見させて頂いたのですが、どれもキュンとしましたv
夜砕に鼻血が…っ!!
スッゴく大好きな修砕もあって嬉しいですvV

マイナーでありますが、私のサイトで修砕を推奨していまして。
緋乃様の修砕に大興奮でした!萌を有難う御座いますっ!!

よければ私のサイトにも遊びにいらして下さいv
ではでは、またお邪魔させて頂きに参ります!


[編集]




お久しぶりです
By 緋乃
2010/11/06 00:31


お久しぶりです、杏那様っ

うわぁ勿体ないお言葉の数々をありがとうございます!
もうこのサイトが本当にある種の家のように感じられてとても嬉しいです。

体調の方は良くはなってますがまたいつ悪くなるかも解らないので更新できるときに更新しときたい所存でありますvv
まだまだリハビリ状態ですがまた覗きに来てくだされば嬉しいです♪

書き込みありがとうございました〜




[編集]




無題
By 杏那
2010/11/03 02:56

お久し振りです、緋乃様♪
お体の方は如何でしょうか?
無理をなさらずに自愛なさって下さいね。
そして、お帰りなさいませ!!と私からもv
緋乃様の書かれる小説は何れも表現力の凄まじさ、頭に浮かぶ情景に感服しております。大好きですvV
これからも更新楽しみにしておりますね(礼)

緋乃様のイラストも是非拝見させて頂きたいです!!と最後にv


[編集]




初めまして。
By 緋乃
2010/06/18 15:39


初めまして杏那様!!
ご訪問ありがとうございますvv

わあああ素敵ですかっ!!
嬉しすぎてこちらの方が鼻血ぅォあっ(壊 砕蜂良いですよね〜、原作の綺麗さとアニメでの可愛さ、どちらをとっても好きすぎて…vv

というかLovesicknessの杏那様だったのですねっ。
実は前々から杏那様の書く絵が好きで少し前から通ってましたvv
私もイラスト好きなのでいつも勉強させて貰ってます。機会があればそういったコーナーも作るつもりでいるので良かったらまたお越し下さい♪(未熟極まりないですが…っ

夜砕へのコメント嬉しいですっ!!
修砕は最近ハマってきて、いろんなサイト様を廻って勉強中の身なのですが、大興奮とは…っ、どうしよう、嬉しすぎるvv

これからも修砕小説は増えていくと思うので暇潰しにでもまたお越し下さい♪

砕蜂大好きだーっ!!(叫





[編集]




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -