[返信]




はじめまして
By 凛
2010/03/29 22:14

えっと・・・
はじめましてなのです。


リクエストを聞いて貰いたい・・・のです

いいですか?
図々しいのは承知なのです。


[編集]




無題
By 緋乃
2010/03/30 14:48



大丈夫ですよ〜

はい、キリ番ならリクエスト受け付けます(*^ω^*)

今のところは1000単位なのでまだ遠いですが(^∀^;




[編集]




無題
By 凛
2010/03/30 11:04

あぅ

1stをそこまで見てなかったのです。
知らなかったとはいえ申し訳ないのです

ではまたキリ番の時にお願いしてもいいのですか・・・?


[編集]




初めまして。
By 緋乃
2010/03/29 22:56


初めまして凛さん!
管理人の緋乃です。
書き込みありがとうございます。

しかし、残念ですが1stにもあるようにリクエストは1000単位のキリ番か相互記念のみの取扱いとしています。
非常に申し訳ないです(´・ω・`)

けれどせっかく書き込みして頂いたのでGift部屋に更新できなくても、こんな話が読みたいなどありましたら可能な限りお答えしますので言って頂いても大丈夫ですよ。
その際は1stを参照して下さい。

またキリ番、相互以外のリク条件もまた考えてみますね。

では、長々と失礼しました。




[編集]




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -