Res

ミユさん
こんばんは!遅くなって大変申し訳ありません。

我が家のユーリヒロインは「騎士は公正、公平であるべき」という信念を持っているのでそうでない騎士には厳しい設定にしました。なのでそのシーンを書く所までいった時、彼女ならどうするだろうと思ったら答えがアレでした(笑)何せ「君の傍に」で最初に目の当たりにしたケンカも次に見たケンカも、あの子は魔術使っちゃってますからね……いいやケンカ止める時は毎回使わせちゃえっていう私のしょうもないノリもありますが。それが面白いと思っていただけなたら嬉しいです。

ソディアちゃんはね……すごく悩みました。最初はキレたのを書いたんですが、後々の展開を考えて彼女には我慢していただいてます。


前へ | 次へ