Memo

2019/06/25 17:49

「君が居るから」を3ページ更新しました。次回から「FATE15」に入ります。


2019/06/02 22:39

拍手のお礼小説載を変更しました。それに伴い以前までものをshortを復活させて収納しました。所謂「裏」というものも復活しておりますが、今度はパスワードを設定しており、Firstの内容も少々変更してあります。
パスワードに関しては面倒かと思いますがそちらをご覧ください。


2019/05/29 23:09

「君が居るから」を1ページ更新しました。


2019/05/28 20:30

お待たせして申し訳ありません!
「君が居るから」を2ページ更新し重複部分等の修正、メッセージも1件お返事させていただきました


2019/01/31 23:04

長編の更新じゃなくてすみません。拍手にお礼小説載せてみました。以前サイトをしていた時に書いていた「怪獣くん」シリーズをリメイクしたものになります。設定が変わっておりまして、もしものお話になっています。

「君が居るから」にアイナがおらず、ハルカがユーリ達と一緒に旅をしながら彼女を探し続けても結局見付からず大きな戦いを終えてしまった、その後……って感じになってます。存外ゆるっとした感じにしてる、つもりです。

楽しんでいただけたらと思います。


2019/01/11 23:04

大変お待たせして申し訳ありません!
「君が居るから」を3ページ更新し、メッセージにも2件お返事させていただきました。


2018/02/24 23:38

「君が居るから」を2ページ更新しました。次回から「FATE14」に入ります。



2018/02/19 16:30

「君が居るから」を1ページ更新し、Resにて一件お返事させていただきました。

今週はまだ少し余裕がありそうな予感なので、今週中にもう一度更新したいと考えております。


2018/02/01 15:26

大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。本年もよろしくお願いいたします。

「君が居るから」を3ページ更新し、Resにて一件お返事させていただきました。


2017/11/20 21:40

「君が居るから」を4ページ更新しました。次回から「FATE13」に入ります。


2017/11/09 19:20

大変遅くなってしまい申し訳ありません!「君が居るから」を2ページ更新し、Resに二件お返事させていただきました。


2017/09/23 21:28

Resにて一件お返事。


2017/08/31 23:49

「君が居るから」の「FATE12 嬰鱗」を1ページ更新しました。


2017/08/30 19:02

Resにて一件お返事と、Shortにリクエスト頂いた「これから先も一緒に」を更新しました。所謂、裏と呼ばれるあれなので閲覧は注意願います。
ミネさんお待たせしました!たぶんこの話の後で回りの人に「昨夜はお楽しみでしたね」ってからかわれると、私は思うのです(笑)


2017/08/06 21:50

Resにて一件返信しました。


2017/08/05 21:31

「君が居るから」に「FATE11 不穏な港街」を2ページと、Resを一件更新しました。


2017/08/04 20:43

Shortにリクエスト頂いた「夜の獣」を更新しました。所謂、裏と呼ばれるあれなので閲覧は注意願います。
ミネさん大変お待たせしました!なんか長くなってしまったのですが、こんな感じでよかったでしょうか……私にはおっさんを悪者にはしきれなかった……!


2017/06/27 21:22

Firstに少し修正と付け足しをしました。お手数ですが再度目を通して頂ければと思います。それから「君が居るから」に「FATE11 不穏な港街」を2ページと、Resを二件更新しました。


Shortのページ作ったついでに、前サイトで書いてデータが残っているのを乗せようか、どうしようか……悩むな。


2017/05/22 21:40

Shortを新設しリクエスト頂いた「猫耳は正義だ」を更新したのと、Resを一件。所謂、裏と呼ばれるあれなので閲覧は注意願います。
ミネさんお待たせしました!こんな感じでよかったのでしょうか……初めて書いた裏なので不安だ……


2017/05/16 23:13

Resにて一件、お返事。


前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -