2015/06/26 13:13

拍手コメント返信

《拍手コメント》
2015.06.25 Thu 07:48 にコメント頂いた、
灰音さんへ。

わわわ…!またもコメントありがとうございます!!
さきほどそちらのサイトにお邪魔して夢小説を読ませてもらって、コメントを残してきました。
……夢主ちゃん、今にも消え入りそうなほど(?)可憐ですね!!
夢主ちゃんの謎めいた境遇とともに続きを楽しみにさせてもらいますね…!
焦りすぎず更新を頑張ってくださいヽ(*´▽)ノ♪



《投票コメント》
2015.06.25 Thu 10:39
投票項目:不運な私の貴方に近づく恋愛日誌(コナン夢)に投票頂いた、
「赤井さんとのやり取りをもっとみたいです」の方へ。

……ですよね!!!!!!
赤井さんの登場が少ないことは赤井さん夢を名乗る上で申し訳ないと思っています……。
恋愛日誌の次話から赤井さんはしばらく登場しますが、そのあとまた現れない期間が続きます。
その間は、そうですね……、原作沿いの探偵少年の方で昴さんと絡みましょう、そうしましょう!
赤井さんが登場しないときは、原作沿いの方を更新したりしながら赤井さん要素を補完しますね!!
もしそれでも赤井さんが足りなかったらまたコメントをください。
2人がくっついてからの短編を書くなり、みなさんの期待に応えられるように、対応を考えます!!
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします!!!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -