2015/12/08 14:41

拍手コメント返信

《拍手コメント》
2015.11.24 Tue 18:28 
「コナン夢とハンター夢を読んで~~」の方へ

ありがとうございます!!!
そうですか、あの2人のかわいさにメロメロになって頂けましたか、嬉しい限りです!

コナン夢主とハンター夢主の共通点というと、脆さがあるくせにどこか自立していて、迷いながらも自分のことは自分で勝手に決めていくようなところでしょうかね。あとはブレない変人というあたりか(笑)
どのあたりが気に入って頂けたのかはわかりませんが、これからもかわいがってあげて頂けると幸いです。

ハンター夢に関しては、申し訳ありませんが今後の更新は全く未定です。
現状ではコナン夢を重点的に更新しているので、コナン夢主の今後に期待してあげてください(笑)
当サイトの方針として、続きの更新予定がないものでも公開をやめることはないので、ハンター夢主も当サイトからいなくなることはないので彼女のこともよろしくお願いしますm(_ _)m



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -