2015/09/30 18:15

拍手コメント返信

《拍手コメント》

2015.09.28 Mon 21:23

灰音ちゃんへ

いつもいち早くコメントありがとうございます!!
「哀ちゃーん!」と叫んで頂けましたか!?ならば私の勝ちです(笑)

はい、お察しのとおりです。
うちの哀ちゃんは夢主のことを親友として大切に思ってます。
あの最後の台詞は、明美さんの件で赤井さんを許せないという気持ちと、親友の恋路を応援したいという気持ちの葛藤の末に出たもののつもりです。
哀ちゃんの台詞に込めた感情を汲んで貰えてうれしいです…!!

今後の展開についてはあと2話くらいで節目があって、それまでに一歩、比較的大きな進展があるということだけ言っておきます(*´ω`*)
ここまでに、大学1年編にある伏線はだいたい回収しますので、気が向いたらいろいろと予測してみてください(笑)、こんなマニアみたいな楽しみ方は私くらいしかしないかもしれませんが。

今後の話も少しずつ書き進めているので、気長に待っていてくれるとうれしいです(*^ー^)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -