2015/07/10 15:49

拍手コメント返信

《拍手コメント》

※ほぼ私信。

2015.07.10 Fri 15:22
灰音さんへ

直接返信に伺おうと思ったのですが、閲覧禁止ということでそれもできないので、こちらで返信させて頂きます。
閲覧禁止のことは実は数日前から私も気が付いていて、大丈夫なのかなぁと少し気にかけておりました。
直接に状況を見ることはできないので私には何とも言えませんが、噂ではページ下部の改行が多いことで規約違反にあたる事例が多いようです。
改行などの修正を行ったとのことなのでそうではないのかもしれませんが…。
ただ、気付かないうちにページの下の方に改行を打ってしまっている方もいるようです。
そのあたりを再度確認してみてはいかがでしょうか?
それでもまだ解除されず、相談相手として交友を始めて間もない私で不足でないならば、また連絡ください。
できれば、当サイトのAboutページにメールフォームへのリンクがあるので、今回の状況的にメールの方が嬉しいです。
早く閲覧禁止が解除されるといいですね(*´ω`*)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -