2015/07/06 22:58

拍手コメント返信

《拍手コメント》
2015.07.04 Sat 22:37
灰音さんへ

うわわわ!!!わざわざこちらにまでコメントに来てくださりありがとうございます…!
更新履歴の方での返信、がっつり見てます、大丈夫です!!
安心してそちらの通常の返信方式に従ってください…!!(*´∀`)

お話の続きは気になりますが、小出しにされる真相のヒントに毎度興奮するのも楽しみの一環なので、じりじりと更新を待ってます(*´ω`*)
じりじりと、かつ気長に更新を待っているので、どうぞ焦らず更新頑張ってください!

そして、私の方は慣れ慣れしくさん付けしているのに様づけとか申し訳ないです…!
ツユカのことは、さん付けでもちゃん付けでもいっそ呼び捨てでももっと雑に適当に呼んでくださって結構です…!
私が勝手にこんなこと言うのも失礼かもしれませんが、是非ともそんな感じでよろしくお願いします…!m(_ _)m


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -