うちの子描いてください!
描いてあげてください
[新規トピック]


[9]お久しぶりです
by むへこ
2013/05/28 20:38
こんばんは、そしてお久しぶりです。
ヒロ様の描いた餅食べてる黄名子ちゃん久しぶりに拝見させて頂いたら可愛くて黄色ちゃんにも餅を食べて頂きました。
ですが実に汚い絵アナログの鉛筆画ですご注意を。
何だか楓花ちゃんやユウナちゃんも描きたいのですけど気がついたら黄色ちゃんを描いています。
また時々ヒロ様宅の夢主ちゃんを描かせて頂けたらなと思ってます。では、失礼いたしました。
追記

わああ髪ゴム(?)塗り忘れたすみません
何だか投稿するたびにミスを犯している気がします…。

20130528203924jpg
[レス0件] [編集]


[7]また
by むへこ
2012/12/10 20:34
こんばんは、むへこです。
また性懲りもなく黄色ちゃんを描かせていただきました!今度は制服姿です。
今度はもうちょっと色塗り頑張ってみました。
黄色ちゃん可愛いですし描きやすいです。
また今度他の夢主ちゃんも描かせていただきたいと思ってます!
では、失礼しました。
応援してます!
追記
すみません!画像が大きいので重いかもです。
ヒロ様の絵をよく見たら髪型間違ってる\(^o^)/すみません本当にすみません!

20121210221200jpg
[レス0件] [編集]


[5]描かせていただきました
by むへこ
2012/12/04 19:38
はじめまして、むへこと申します。
黄名子ちゃん成り代わりという私得連載にカッとなって描かせていただきました。黄色ちゃんかわいいです。でも私が描くと全然似てないですかわいくないですどうしたものか。
よろしかったらまたいつかお宅の夢主様を描かせていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
では、短文失礼いたしました。
そのままでは重いので携帯用にリサイズした見づらくなってしまったようです。申し訳ありません;

追記

うわああああユニフォーム間違えてるうううう!!すみません!

20121204193859jpg
[レス0件] [編集]


[3]無題
by 寿々
2012/10/06 11:24
初めまして、寿々と申します!
いつも影ながら訪問しております。

風と闇の鎮魂歌、楽しく読ませて頂いています。
アナログで低クオリティで似てないという、何とも言えない三拍子ですが、楓花ちゃんが好きすぎて描かせて頂いちゃいました…。

こんな奴ですが、良かったらまた訪問させて頂いても宜しいでしょうか…?

では、一番最初に失礼致しました。
これからも応援してます。
更新頑張ってくださいね!

20121006112404JPG
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -