ブログ | ナノ



月曜日に生まれて、日曜日お墓の中



近況報告

お久しぶりです。更新できず申し訳ありません。とりあえず生きてます。就活生ってこんな忙しいものだったんですね。
暇が出来たら撮ってみたいのが、図書館の本棚とか、とりあえず本棚です。静謐な場所にどっしりと積み上げられた、知識の山。あの雰囲気が好きです。

2016/03/18 22:45




はっぴーばれんたいんでい

お久しぶりです。あまりの多忙さに現実逃避をしたい今日この頃です。あまり、写真をとりに行く機会がなくて更新できませんでした。この度は、はっぴーばれんたいんでいですが、全く関係ないです。はっぴーばれんたいんでいの、チョコづくりとか、したいのですが、時間がない(:3_ヽ)_
はっぴーばれんたいんでいって文字イラッときますね。寝ます。

2016/02/14 21:46




冬眠したい

こんばんわ。関東でも積雪しましたね。雪を眺めるのは、とても幻想的なので好きなのですが、この極度の冷え込みで風邪をひいてしまいました。
今すぐにでも冬眠したいです。春うららに目が覚めて、ぽかぽか陽気につつまれながら、うたた寝したい。春眠暁を覚えずです。

>>アヅマ様
返信が遅れてしまいまして申し訳ございません。コメントありがとうございました!
鳥の写真は連射機能を利用しまして、撮影させていただきました。鳥が飛び立つ瞬間と言うのは、自由で、羨望と諦念を同時に抱きます。

2016/01/19 18:03




三連休

私は今日が三連休の唯一の休みということで、天体とギリシャ神話について調べていました。とある小説で、ウミヘビ座の星座の意味を知り、とても素敵だと思ったのがきっかけです。星空を見てると地球は球体ということを実感出来、その広大さに、少しの畏怖と多大な好奇心を抱きます。暗闇は人の恐怖を煽りますが、そこに小さな星が振ると途端にその恐怖よりも星に魅了されてしまうなんて、変な話ですけどね。

2016/01/09 23:34





少し落ち着いたので、お正月シーズンまでに上げる予定だったものをバッとあげました。
場所は昔懐かしいあの場所です。
そこで食べた抹茶のババロアはとてもおいしかったです。

あとフォームメールでコメントを下さった方、ありがとうございます!
水の塔はとある遊園地の水上ショーを撮影したものです。コメント頂いたの初めてでしたので、とても嬉しかっです。ありがとうございます。


2016/01/05 10:19




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -